ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【トロロッソ・ホンダ】ハートレー「正しい方向性が見つかっていない。気持ちはポジティブだ」

2018年05月12日(土)5:39 am

F1第5戦スペインGP初日をトロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが振り返った。

●【画像:FP2結果表】F1第5戦スペインGPフリー走行2回目のタイム差、周回数

■ブレンドン・ハートレー(トロロッソ・ホンダ)

「午前のセッションではコースアウトしてしまいましたが、それを除けばバルセロナでの初日は大きな問題のないものでした。

FP2ではかなり大きな変更をマシンに施したのですが、うまく機能しませんでした。しかし、正しい方向性を見出すためには変化を試すこともときに必要です。

午後のセッションではあまりスピードがありませんでしたが、気持ちはポジティブです。明日の予選ではペースを掴めると思います」。

●【FP2レポート】ホンダはトップ10入りならず 上位勢は僅差
●【動画】F1第5戦スペインGPフリー走行2回目ハイライト動画
●【トロロッソ・ホンダ】ガスリー「あとコンマ数秒伸ばせれば、予選10番手を獲得できるはず」
●【トロロッソ・ホンダ】「タイムはマシンの実力を正確に反映できていない」
●【ホンダF1】「我々のパッケージはスペインで機能してきた」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック