ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

ベルニュ「100分の数秒差でQ2進出を逃してがっかり」

2012年10月27日(土)20:29 pm

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたインドGPフリー走行3回目で、20周を周回してベストタイムは1分27秒771で17番手。予選では、1分27秒525で18番手になった。

F1第17戦インドGP金曜 写真ギャラリー

ジャン・エリック・ベルニュ
「昨日、ダニエル(リチャルド/チームメート)と僕は違うマシンセットアップを試した。僕のほうはあまりうまくいかなかったから、夜の間にクルマに変更を加えたんだ。それで、午前中(フリー走行3回目)は白紙の状態で一からやり直しという感じだった。結局、クルマのバランスをいい状態にするのはかなり複雑で、なかなかうまくいかなかった」

「100分の数秒差でQ2進出を逃してしまってがっかりしている。だから明日はがんばっていいレースにしなければ。これより下の順位からスタートしてポイント圏内でゴールしたこともあるから、明日もポイントが獲得できると期待したっていいよね。今日のダニエルの走りを見れば、間違いなくクルマには力がある。だから、明日が楽しみだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック