NEXT...F1開催スケジュール

【ホンダF1】長谷川「想定通り相性が良い。発表については大変残念」

2017年09月16日(土)10:13 am

ホンダF1の長谷川 祐介F1プロジェクト総責任者は、F1シンガポールGP初日を次のように振り返った。

●【タイム結果】F1シンガポールGPフリー走行2回目、タイム差、周回数

■長谷川 祐介 ホンダF1プロジェクト総責任者

「例年通り、暑くて湿気のある中で始まったシンガポールGPですが、タフな環境でもチームはきちんと仕事をし、予定されたプログラムを全て完了することができました。

まだ金曜ですので、タイムの話をするのは早いとは思いますが、事前の想定通り、ここは我々のマシンとは相性がいいサーキットです。二人のドライバーの走りには満足しており、明日の予選もいい結果を残せるのではと期待しています。

今日は来期の体制について大きな発表がありました。大変残念に思っていますが、今は残されたレースでいい結果を残すため、パフォーマンスの向上に全力を尽くします」。

●【公式:マクラーレン・ホンダ】3年のパートナーシップ終了を正式発表
●【公式発表】トロロッソ・ホンダ誕生「創業者の本田宗一郎さん以来、レースはホンダの企業文化だ」
●【ホンダF1】八郷社長「マクラーレンと志半ばで・・・」「若さと勢いのあるトロロッソとチャレンジ」
●【マクラーレン】ルノー・スポールと技術提携「ルノーなら勝利を狙える」
●【公式発表】カルロス・サインツ、ルノー移籍を発表

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック