スバル、「インプレッサXV」の受注が月販目標1,000台の4倍超

2012年10月29日(月)23:28 pm

スバルが、「インプレッサXV」の受注台数が9月25日の発表から約1ヶ月(10月28日まで)で、月販目標1,000台の4倍を超えたと発表した。

スバルによると、合計の受注台数は4,277台。グレード構成としては、アイサイト搭載グレードの2.0i-Lアイサイトが最も多く82.3%。次いで中間グレードの2.0i-Lで10.3%、2.0iは7.4%だった。

最も多いカラーはサテンホワイト・パールの26.7%。次いでタンジェリンオレンジ・パールが16.5%、デザートカーキが13.5%と続き、商品コンセプトの「Urban Adventure」で提案している「何気ない日常を冒険に変える、新しい価値」を表現した専用色の3色が30%を占めた。

TopNews最新ニュースを読もう!
◇ニュース検索ワード - |
前後の記事
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック
日本車メーカー・ブランド特集ページ
トヨタ特集ページ レクサス特集ページ 日産特集ページ ホンダ特集ページ 三菱特集ページ
マツダ特集ページ スバル特集ページ スズキ特集ページ ダイハツ特集ページ 光岡
輸入車メーカー・ブランド特集ページ
アウディ アキュラ アストンマーチン アバルト アルピナ
アルピーヌ アルファロメオ インフィニティ AMG キャデラック
クライスラー ケータハム シトロエン シボレー ジャガー
ジープ GM スマート ダイムラー ダットサン
テスラ パガーニ BMW フィアット フェラーリ
フォルクスワーゲン フォード プジョー ベントレー ボルボ
ポルシェ マクラーレン マセラティ MINI メルセデス・ベンツ
ラディカル ランドローバー ロータス ルノー