NEXT...F1開催スケジュール

22戦19勝目前にフェルスタッペンの父ヨス「記録は破られないだろう。誇りに思うよ」レッドブルF1首脳「こんなことは二度と起こらない」

2023年11月21日(火)18:52 pm

レッドブルF1のヘルムート・マルコ博士とフェルスタッペンの父ヨスは、2023年の最終戦を前にしてすでに18勝を挙げているマックス・フェルスタッペン(レッドブル)の記録は、永遠に歴史に残ることになるだろうと考えている。

●【2023年F1チャンピオンシップ・ランキング】第22戦F1ラスベガスGP終了後

「平均するとかなりいい数字だよ」とマルコは笑った。

「マックスはアブダビで22戦中19勝で終わるかもしれないが、その後すぐにこんなことがまた起こるとは思わないね」。

フェルスタッペンの父ヨスは、ラスベガスでこう付け加えた。

「これらすべての記録と勝利は、これからも破られることはないだろう」

「マックスは記録をまったく気にしていないけど、あぁ、私はかなり誇りに思っているよ。今以上に良くなることはない。でも、この先どうなるか見てみよう」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック