NEXT...F1開催スケジュール

【F1日本GP】電車組は必見!近鉄名古屋駅にF1広告がずらり。15名のF1ドライバーを探せ

2022年10月06日(木)8:49 am

3年ぶりのF1日本GPが開催される鈴鹿サーキットへ電車で行くファンに朗報だ。電車組の多くのファンは「近鉄名古屋駅」を経由することになると思うが、近鉄名古屋駅の改札口付近(券売機前)にF1日本GPの広告「3年ぶりの鈴鹿」が掲出されている。

壁の広告にはメルセデス、レッドブル、フェラーリの3チームのフロントノーズが掲出され、柱には腕組みをした凜々しい表情のF1ドライバーたちが紹介されている。

広告スペースの都合上だと思われるが、改札口手前にある券売機の周辺には15名のドライバーは確認できたものの、残念ながら5名のドライバーが落選した模様(編集部の目視確認)。紹介されている15名と、未確認の5名は他のエリアにもいるかもしれないので、時間のある人はぜひ探してもらいたい。

近鉄名古屋駅から乗車する際は、乗り換え時間に加えて、10分程度の撮影タイムの余裕を持っておくと気分も高まるだろう。

この他、車で鈴鹿サーキットへ向かう途中のPAにもF1関連の展示や、名古屋でのF1展示情報も出ているので、SNSで最新情報を探すのも楽しみの1つだ。3年ぶりのF1日本GP、鈴鹿サーキットはチケット完売を発表しているが、金曜日1日券は当日券もあるようなので、どうしてもF1を生で見たいファンは、鈴鹿サーキットのSNSやホームページで最新情報を確認してぜひ現地で観戦してほしい。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック