ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【フェラーリ】「今週末は何もかもうまくいかなかった」

2018年05月14日(月)3:07 am

F1第5戦スペインGP決勝レースを終えて、フェラーリのボス、マウリツィオ・アリバベーネが次のように振り返った。

●【画像:レース結果表】F1第5戦スペインGP決勝のタイム差、周回数、ピット回数

■マウリツィオ・アリバベーネ

「多くの点で、今週末は何もかもうまくいかなかった。今は落ち着いて、正確に理由を分析する必要がある。

そして我々がここまでのレースで証明してきたポテンシャルを妨げた要因は色々ある。我々はプロとしての強い意志と自信を持って、次のモナコGPに向けて準備をしていく」。

●【フェラーリ】ベッテル「新タイヤに苦労した。モナコでは“普通の”タイヤに戻るから嬉しい」
●【フェラーリ】ライコネン「速かったし、いい感じだったのに、フルスピードが出なくなった」
●【動画】ライコネン「ノーパワー」レッドブル勢に道を譲る
●【動画】グロージャンのスピンにヒュルケンベルグとガスリーが巻き込まれる
●【動画】地元の英雄アロンソ、ファンの前で華麗なオーバーテイク

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック