NEXT...F1開催スケジュール

ダニエル・リカルド「日曜日にはメルセデスとレースができる」

2016年11月26日(土)2:43 am

レッドブルのダニエル・リカルドが、ヤス・マリーナ・サーキットで行われた2016年F1最終戦(第21戦)アブダビGP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P2タイム結果】F1アブダビGPフリー走行2回目、タイム差、周回数

■ダニエル・リカルド
フリー1/4番手 1:43.362
フリー2/5番手 1:41.390

「夜でもここは暑いね。タイヤはフロントもリアもよい働きをしていたし、他のみんなと比べて僕たちはまだ良いようだね。僕たちが明日すべてをうまくまとめられたら、多かれ少なかれ、良い3位争いができる自信があるよ。

予想通りメルセデスは先行しているけど、彼らがかなり先にいるとは思わないし、今日を見る限り、日曜日には彼らとまだレースができると思うよ。

誰もがルイス(ハミルトン)がポールポジションを獲得すると予測しているので、明日どうなるか見るのが楽しみだね。今日は間違いなく快適だったし、土日を楽しみにしているよ」

●【P2レポート】ハミルトンが連続トップ マクラーレン・ホンダ勢はトップ10にもう一歩
●【マクラーレン・ホンダ】バトン「思い出のヘルメットデザインで走れてうれしかった」
●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「この勢いをレースにつなげていきたい」
●【ホンダF1】「予選に向けていいスタートが切れた」
●【マクラーレン・ホンダ】「ペースに関しては心配していない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック