NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ代表、セナの進歩に満足

2012年07月31日(火)9:18 am

29日(日)のハンガリーGP決勝後、ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)は将来に向けての手応えを感じていたようだ。

セナは今シーズンの前半戦で苦戦を強いられていた。そんな中パッドクでは、ウィリアムズの株式の一部を保有しているトト・ヴォルフがマネジメントを行っているバルテリ・ボッタスが2013年に確実にレースドライバーとしてのシートを手にするだろうといううわさが広まっている。

しかし、セナはハンガリーGPの予選で自身にとって2012年初となるQ3進出を決めた上、スペインGPを制したチームメートのパストール・マルドナードを上回る7位でチェッカーフラッグを受けた。

「チームは僕のレースに満足していたよ。フランク・ウィリアムズ(ウィリアムズ代表)が来て、僕の進歩に満足していると言ってくれたんだ」というセナのコメントを『O Estado de S.Paulo(オ・エスタード・ジ・サンパウロ)』紙は掲載している。

また同紙によると、セナの8月の休暇はモナコの自宅に戻る前に、ブラジルの家族のもとを訪れることから始まると報じている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック