FE | ニュース | 日程・結果 | ポイント | チーム&ドライバー | レース構成 | 諸元 | サウンド | ルール |
---|
FIAフォーミュラE 2015 第4戦 アルゼンチン/ブエノスアイレス FIA Formula E Championship 2015 Round 4 Buenos Aires ePrix, Argentina |
---|
結果 | Grid | ドライバー | チーム | タイム/差 | 周回数 | 最速タイム/周 | 点 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | ![]() |
アムリン・アグリ | 48:52.100 | 35 | 1:12.694/13 | 25P |
2 | 7 | ![]() |
eダムス・ルノー | +5.354s | 35 | 1:12.436/30 | 18P |
3 | 9 | ![]() |
チャイナ | +8.552s | 35 | 1:11.591/31 | 15P |
4 | 2 | ![]() |
ヴァージン | +11.148 | 35 | 1:12.292/30 | 12P |
5 | 19 | ![]() |
マヒンドラ | +11.535 | 35 | 1:11.923/29 | 10P |
6 | 6 | ![]() |
アンドレッティ | +13.319 | 35 | 1:12.205/30 | 8P |
7 | 4 | ![]() |
ヴァージン | +13.617 | 35 | 1:11.540/29(FL) | 8P |
8 | 3 | ![]() |
ベンチュリ | +15.464 | 35 | 1:12.217/26 | 44P |
9 | 13 | ![]() |
ドラゴン | +19.334 | 35 | 1:12.551/32 | 2P |
10 | 11 | ![]() |
ベンチュリ | +28.973 | 35 | 1:13.149/7 | 1P |
11 | 15 | ![]() |
チャイナ | +1:12.858 | 35 | 1:13.430/25 | |
12 | 14 | ![]() |
アンドレッティ | +1Lap | 34 | 1:13.014/30 | |
13 | 12 | ![]() |
アウディ・アプト | +2Laps | 33 | 1:12.164/30 | |
14 | 18 | ![]() |
ドラゴン | +2Laps | 33 | 1:11.574/30 | |
15 | 20 | ![]() |
トゥルーリ | +5Laps | 30 | 1:13.049/29 | |
16 | 5 | ![]() |
アウディ・アプト | +9Laps | 26 | 1:12.114/25 | |
17 | 1(PP) | ![]() |
eダムス・ルノー | +12Laps | 23 | 1:12.638/14 | 3P |
18 | 17 | ![]() |
トゥルーリ | +15Laps | 20 | 1:16.300/5 | |
19 | 10 | ![]() |
マヒンドラ | +20Laps | 15 | 1:13.050/13 | |
20 | 16 | ![]() |
アムリン・アグリ | +14.724 | 35 | 1:12.747/27 | 4P |
日本時間 | 2015/1/12(日)4:00-5:00 |
周回数 | 35周/84.2km |
路面 | DRY |
PP:ポールポジション | セバスチャン・ブエミ(eダムス・ルノー)3ポイント獲得 |
FL:ファステストラップ | サム・バード(ヴァージン・レーシング)2ポイント獲得 |
FB:ファンブースト | ニック・ハイドフェルド、ジャン-エリック・ベルニュ、ブルーノ・セナはレース中に5秒間/1台、30kwアップ可能 |
*ペナルティ | 77 デュラン:上限エナジー使用により除外 |
*ペナルティ | 99 ピケ:イエローフラッグ時の速度違反で、次レース5グリッド降格 |
*ペナルティ | 10 トゥルーリ:ギアボックス交換で、次レース10グリッド降格 |
*ペナルティ | 88 ホーピン・タン:最低ピットストップタイム違反で、タイム加算 |
関連ニュースリスト |
---|
'; |