";
$p2 = "9月30日(金) 15:00-16:30
";
$p3 = "10月1日(土) 15:00-16:00
";
$qualify = "10月1日(土) 18:00-19:00
";
$grid = "10月2日(日) 16:00
";
$race = "10月2日(日) 16:00-18:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "決勝レース";
$sessionnameen = "Race";
$session = $race;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "33℃/52℃/51%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#d31411";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#fff";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle0 = "【決勝レポート】ハミルトンに悲劇!レッドブルが1-2 ホンダはダブルポイント獲得";
$reportlink0 = "/2016/10/02/news/f1/146586.html";
$reporttitle1 = "【レース速報】レッドブル1-2!マクラーレン・ホンダ2台入賞";
$reportlink1 = "/2016/10/02/news/f1/146578.html";
$reporttitle2 = "【レース速報】トップのハミルトン、まさかのエンジンブロー";
$reportlink2 = "/2016/10/02/news/f1/146569.html";
$reporttitle3 = "【ドライバーランキング】F1マレーシアGP終了後";
$reportlink3 = "/f1/f1pointstandings";
$reporttitle4 = "【コンストラクターランキング】F1マレーシアGP終了後";
$reportlink4 = "/f1/f1pointstandings/f1constructorstandings";
$reporttitle5 = "";
$reportlink5 = "";
$reporttitle6 = "【オンボードカメラ】ハミルトン、異次元の速さで獲得したポールポジション";
$reportlink6 = "/2016/10/01/news/f1/146521.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161001200741-150x150.png";
?>
順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT |
1 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:37:12.7 | 56 | 2 |
2 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
+2.4 | 56 | 3 |
3 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
+25.5 | 56 | 3 |
4 | 7K.ライコネン フェラーリ |
+28.7 | 56 | 3 |
5 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
+61.5 | 56 | 1 |
6 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
+63.7 | 56 | 2 |
7 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
+65.2 | 56 | 3 |
8 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
+74.0 | 56 | 3 |
9 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
+81.8 | 56 | 2 |
10 | 30J.パーマー ルノー |
+95.4 | 56 | 1 |
11 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
+98.8 | 56 | 2 |
12 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
+1 Lap | 56 | 2 |
13 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
+1 Lap | 55 | 3 |
14 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
+1 Lap | 55 | 3 |
15 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
+1 Lap | 55 | 3 |
16 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
+1 Lap | 55 | 2 |
12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
STOP | 2 | ||
44L.ハミルトン メルセデスAMG |
STOP | 1 | ||
21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
STOP | 3 | ||
20K.マグヌッセン ルノー |
STOP | 2 | ||
8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
STOP | 0 | ||
5S.ベッテル フェラーリ |
STOP | 0 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |