NEXT...F1開催スケジュール

“不運”なリタイアに終わったペレス「フェルスタッペンは本当に努力して偉業を成し遂げた。別次元の走りをしてきた。称賛に値するよ」

2023年10月08日(日)21:55 pm

F1第18戦カタールGP(ロサイル・インターナショナル・サーキット)の2日目、19周のショートレース『スプリント』でセルジオ・ペレス(レッドブル)はリタイアに終わった。

●【2023F1第18戦カタールGP】全セッションの結果・開催スケジュール

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

スターティンググリッド:8番手
スプリント:DNF

「まず、フェルスタッペンは本当によくやったと思う。彼は偉業を成し遂げ、一生懸命に努力していたんだ。チームの一員として本当にうれしいよ」

「今年のマックスのドライビングは、スポーツ史上最高のチャンピオンシップ・シーズンのひとつになるに違いない。彼は別次元の走りをしてきたんだ。彼の傑出した活躍は、すべての成功と称賛に値するよ」

「今日は僕にとっては残念だった。不運なタイミングで不運な場所にいて、残念ながら何もできずにマシンにダメージを負ってしまった。ポイント獲得ができるペースだったから、とても悔しい午後だった。明日はできる限り、強さを取り戻せるように最善を尽くすよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック