NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】残留確定のクビアト「今季はドイツGPで表彰台を獲得したし、このチームでF1を続けられて本当にうれしい」

2019年11月13日(水)12:41 pm

2020年シーズンもトロロッソ・ホンダで戦うことが発表されたダニール・クビアトが、プレスリリースの中で2020年シーズンに向けての意気込みを次のように語っている。

●【F1移籍】2020年F1ドライバーリスト・・・残りは1シート

■ダニール・クビアト(トロロッソ・ホンダ)

「2020年もチームといられるなんて素晴らしいことだよ。ここにいるみんなと過ごせてすごく心地良いし、僕はチームをよく知っているし、彼らも僕をよく知っているから、みんなの考えが手に取るように分かるんだ。本当にうれしいよ。

今年のドイツGPでの表彰台のように、僕たちは一緒に素晴らしい結果を成し遂げたから、来年もこのチームのためにすごく力強いシーズンを届けたいと思っているよ。

F1を続けられるチャンスに感謝しているし、来年最高のパフォーマンスを見せるためにも全力を尽くすよ。さらにエキサイティングな時間を一緒に過ごせることを楽しみにしているよ。」

●【速報】レッドブル・ホンダの2020年ドライバーラインアップが決定
●【速報】トロロッソ・ホンダも2020年のドライバーラインナップを発表
●【トロロッソ・ホンダ】残留確定のピエール・ガスリー「すごくモチベーションが高い」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック