NEXT...F1開催スケジュール

【画像7枚:トロロッソ・ホンダ】アルボン「アップデートの理解を深められ有意義なテストになった」

2019年05月16日(木)4:42 am

F1スペインGPが開催されたばかりのバルセロナ-カタロニア・サーキットでインシーズンテストの最終日となる2日目が行われた。

●【タイム結果:F1テスト2日目】トロロッソ・ホンダが2番手 トップはメルセデスのマゼピン

■アレクサンダー・アルボン(トロロッソ・ホンダ)

「予定していた走行メニューをすべて行うことができ、とても有意義なテストになったと思う。

バルセロナでのレースウイークのために持ち込んだアップデートがどう機能するかについて、理解を深めることができたよ。

この2日間のテストで得た多くのことを、今後のレースに多いに活かせるはずさ。

僕自身は自分がどうマシンを作りたいのか、そして予選のマシンのセットアップをどう持っていきたいのかということをより学ぶことができた。

総合的に今日はたくさんのことを行えた良いテスト最終日となったよ」

F1インシーズンテスト

F1インシーズンテスト

F1インシーズンテスト

F1インシーズンテスト1

F1インシーズンテスト

F1インシーズンテスト

F1インシーズンテスト

●【ホンダF1】本橋副TD「2日間で合計428周1992kmを走破。今後のパフォーマンスアップにつなげる」
●【画像6枚:レッドブル・ホンダ】ティクトゥム「目的はタイムではなく、プランに忠実に走行しデータを得ることだった」
●【画像7枚:トロロッソ・ホンダ】アルボン「アップデートの理解を深められ有意義なテストになった」
●【ホンダF1】ホンダPUは2日間で428周 シーズン最後のテストで問題なし
●【2日間総合タイム結果:F1テスト】メルセデス圧倒的!トロロッソ4番手・8番手、レッドブル・ホンダはモナコGPに集中か

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック