NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】ストフェル・バンドーン「クルマの感触は良い。今年のF1で鈴鹿を走るのはエキサイティングだね」

2017年10月06日(金)20:09 pm

マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンは、F1日本GPの初日を次のように振り返った。

●【船画像】フリー走行2回目は土砂降り “ピットレーンの川”には続々と船が浮かぶ/F1日本GP

■ストフェル・バンドーン
MCL32-03
FP1 1分31.202秒 (+2.036秒) 24周 10番手
FP2 ノータイム 1周 14番手

「これまでのところ、何が期待できるのかを知ることは非常に難しくて、特に今日の走行は非常に限られていたからね。
FP1は全く問題なく正常だったけど、FP2は雨の中でインスタレーションラップをするだけだった」

「明日は天候がカギになるだろう。日曜日はドライでのレースになるだろうから、予選はすごく重要だよ。明日の気象レーダーを見ても、まだ予想するのは少し難しいね。明日の予選ではおそらくドライになっているはずだよ」

「クルマはここで良い感触だったよ。鈴鹿は右・左と多くの方向転換をともなう高速サーキットで、特に今年のダウンフォースとワイドタイヤだと、セクター1ではすごく印象的で、ドライブするのはとてもエキサイティングだ」

「何が起こったとしても、今週末はベストを尽くすよ」。

●【マクラーレン・ホンダ】フェルナンド・アロンソ「クルマはグリップが高く感触はすごく良い」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック