ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【公式】フォース・インディア、セルジオ・ペレスと契約更新を発表「チームで最も成功したドライバー」

2017年09月17日(日)21:40 pm

サハラ・フォース・インディアは、セルジオ・ペレスと2018年も契約を継続することを発表した。これにより、フォース・インディアはセルジオ・ペレスとエステバン・オコンという同じラインナップで2018年も戦うことになる。

●【ホンダF1】注目が集まるレッドブルとの関係「まずはトロロッソと精一杯やりきる」

■チーム代表兼マネージングディレクターのビジェイ・マリヤ

「セルジオはここ数年、我々の成功において重要な役割を果たしてきた。2014年に加入して以来、彼はグリッド上で最も速く最も安定したドライバーの1人に成長した。彼は、フォース・インディアで4度の表彰台を獲得し、チームで最も成功したドライバーと言える。エステバンとセルジオのラインナップを維持することで、来シーズンに向けての安定性と、F1で最もエキサイティングなドライバーのペアが実現する」

■セルジオ・ペレス

「サハラ・フォース・インディアに残留することは、常に僕の最優先事項だった。ここは、僕のドライバーとしての才能を見せることができたチームだし、とてもハッピーだよ。僕はすでに達成していることすべてを誇りに思っている。できることがもっとあると思う。チームは今年、素晴らしいクルマを開発し、F1で4番目に優れたチームとしての地位を確立した。だから、一緒に旅を続けるのは簡単な決断だったよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック