NEXT...F1開催スケジュール

フェルスタッペン「トップ3チームの戦いが激しくなりそう」

2016年09月17日(土)2:56 am

レッドブルのマックス・フェルスタッペンが、マリーナ・ベイ・ストリート・サーキットで行われたF1シンガポールGP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P2タイム結果】F1シンガポールGPフリー走行2回目、タイム差、周回数

■マックス・フェルスタッペン「ウルトラソフトタイヤには満足」
フリー1/トップ 1:45.823
フリー2/3番手 1:44.532

「僕たちにとっては前向きな1日だったし、クルマのバランスにも満足できている。フリー走行2回目では力を出し切ることはできなかったけれど、改善するためにどの部分に取り組むことが必要なのかは分かっているよ。でも、クルマの感触はよかった。ほぼ予想していたような位置にいるし、いい形で週末をスタートできた」

「タイヤは本当にうまく機能していたしウルトラソフトには満足できたよ。あのタイヤとスーパーソフトにはかなりの違いがあった。僕たちとメルセデス、そしてフェラーリとの戦いは面白くなるだろうと思う。それを楽しみにしているよ」

●【P2スピード】アロンソ1位と2位!/F1シンガポールGP
●【P2タイム結果】F1シンガポールGP フリー走行P2、タイム差、周回数
●【P2レポート】トップはロズベルグ トップ10確保もアロンソに不安/F1シンガポールGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック