NEXT...F1開催スケジュール

【動画】マッサJr.とダニエル・リカルドがミニカート対決! 勝ったのは…?

2016年04月23日(土)21:26 pm

ダニエル・リカルド(レッドブル)がフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)の息子フェリピーニョとミニカートで対決した。

これは、マッサが自身のフェイスブックで生中継したもの。マッサの自宅のバルコニーで、家族が見守る中、フェリピーニョとリカルドがミニカートで対戦している。

「クレイジーカート世界選手権」と銘打ったこの対戦の様子は、マッサが撮影し、実況もしている。父と同じヘルメットとドライビングスーツに身を包んだフェリピーニョは、闘志満々だ。

レースの結果、勝利はフェリピーニョのものに。バルコニーに置かれたデッキチェアを表彰台に見立てて表彰式を行い、ペットボトルの水でF1のような“シャンパンファイト”も行っている。

いつものように終始満面の笑顔で楽しんでいたリカルドは、のちに次のようにユーモラスなツイートをしている。

「クソ! この小さなヤツに教えられたぜ。言わせてもらえば、ホームのアドバンテージで負けただけだけどね」

動画はマッサのフェイスブックで見ることができる。

●フェリピーニョvsリカルド

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック