NEXT...F1開催スケジュール

「リカルドがベッテルと並んで2列目スタート」レッドブル/F1ハンガリーGP2日目

2015年07月26日(日)0:03 am

ハンガロリンクで行われた2015年F1第10戦ハンガリーGP2日目を終え、レッドブルのダニエル・リカルドとダニール・クビアトがコメントを行った。

【結果】F1ハンガリーGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ダニエル・リカルド「決勝でもフェラーリと争える」
フリー3/9番手
予選/4番手
「今日のセッションや自分の予選でのパフォーマンスには本当に満足しているよ。僕らはセブ(セバスチャン・ベッテル/フェラーリ)とかなり接近していたし、これは前向きなことだね」

「僕は本当にいいリズムをつかむことができた。もちろん、僕たちには昨日いくつか問題が発生したけれど、全体的にみればここまではうまくいっているよ。昨日のロングランのペースもかなりよかったし、明日の決勝でも赤いクルマたちと戦えるという自信を持っているんだ。楽しみだね」

■ダニール・クビアト「リズムをうまくつかめなかった」
フリー3/4番手
予選/7番手
「今日はきつかったよ。予選でのセッションは完ぺきとはいかなかった。いいリズムを見つけられなかったんだ。このサーキットではもっと強さを示せるはずだから、残念だったよ。でも、明日の決勝はまずまずの位置からスタートすることができるし、そこからもっと順位を上げていきたいね。楽なことではないだろうけど、最善を尽くすよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック