NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「決勝では前のクルマと戦いたい」ジェンソン・バトン/F1中国GP2日目

2015年04月11日(土)20:40 pm

上海インターナショナル・サーキットで行われた2015年F1第3戦中国GP2日目を終え、マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンがコメントを行った。

【結果】F1中国GP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ジェンソン・バトン「予想通りにはいかなかった」
フリー3/15番手
予選/17番手
「今日はもう少しいい結果を期待していたと思う。フリー走行のときには確かにもっと競争力があったからね」

「実際、クルマのバランスはかなりよかったんだ。だけどラップタイムがついてこなかった。それに加え、僕たちの前に出たクルマは午後に大きな飛躍を遂げていたけれど、僕たちはそうではなかった。なぜそうなったのかを調べてみないとね」

「だから、全体的に見れば、僕たちは今週改善を果たせたものの、予選ではうまくいかなかったということだ。明日はもっとうまくいくことを期待しているし、そうすれば、僕たちより前からスタートするクルマの何台かと戦うことができるんじゃないかな」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック