NEXT...F1開催スケジュール

「決勝でも接戦を期待」/ウィリアムズ、F1中国GP2日目

2015年04月11日(土)18:25 pm

上海インターナショナル・サーキットで行われた2015年F1第3戦中国GP2日目を終え、ウィリアムズのフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスがコメントを行った。

【結果】F1中国GP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■フェリペ・マッサ「フェラーリと戦えることを示せた」
フリー3/11番手
予選/4番手
「自分のラップには本当に満足している。クルマの能力を最大限引き出すことができたし、まだフェラーリと戦える位置にいることが示せた。週末を通じてクルマもよくなってきているし、予選に向けたセットアップがうまくいったね。一番大事なのは明日だ。このクルマでいいレースをしたいと思っているし、ポイントもたくさん取りたいね」

■バルテリ・ボッタス「決勝はこれまでよりも接戦になるはず」
フリー3/8番手
予選/5番手
「予選はものすごい接戦だったね。最後のセッションではずっとリアに悩まされていたから、ちょっとつらかったよ。もっとレースペースの改善をしなくてはならないことも分かっている。でも、これまでの2レースよりは接戦に持ち込めるはずさ。上位にいるクルマは強そうだし、タイヤの性能低下に注意を図る必要があるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック