NEXT...F1開催スケジュール

「明日も、この流れで」レッドブル/F1マレーシアGP1日目

2015年03月27日(金)19:25 pm

セパン・インターナショナル・サーキットで開催中の2015年F1第2戦マレーシアGP1日目、2回のフリー走行を終えたレッドブルのダニール・クビアトとダニエル・リカルドは、次のようにコメントした。

【結果】F1マレーシアGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■ダニール・クビアト「ファイトあるのみ!」
フリー1/9番手
フリー2/4番手
「小さなトラブルがいくつかセッションの最後に見られたが、大したことはない。メルボルンよりはいい感じだ。今日はいい周回ができた。今夜、多少の見直しを行なって、この調子で走るつもりだ。間違いなくポテンシャルはある。メルボルンと比べると好調だよ。このままがんばらないとね。順位はいいが、まだ初日だから、あまりそれに惑わされないようにしたい。問題は明日(予選)と日曜日(決勝)をどうするかだね。とにかく戦い続けるのみだ!」

■ダニエル・リカルド「明るい兆し」
フリー1/6番手
フリー2/10番手
「間違いなく前進している。メルボルンで経験したドライバビリティの問題も多くはよくなった。マシンが乗りやすかったよ。午前、少しセットアップをいじったところ、午後にややトラブルが出てあまり走れなかった。でも、いい感じなのは間違いない。ダニー(クビアト)からも上々のフィードバックが上がっている。彼の走りは、それほどフェラーリの2台に見劣りしていなかった。明日に向けて明るい材料だ。改善の兆しありさ。明日の予選前に雨でも降ってくれたら、ちょっと嬉しいな!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック