NEXT...F1開催スケジュール

「クビアトが母国ロシアで大活躍」/トロロッソ、F1ロシアGP2日目

2014年10月11日(土)23:10 pm

ソチ・アウトドローモで行われたF1ロシアGP2日目を終え、トロロッソのダニール・クビアトとジャン-エリック・ベルニュが次のようにコメントした。

【結果】F1第16戦ロシアGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ダニール・クビアト「母国で予選自己最高の結果を出せた」
フリー3/6番手
予選/5番手
「母国で行われた今日の予選で5番手になれてすごくうれしいよ。昨日からいい結果が残せそうな手応えはあったんだ。だから、今日はそれをやりとげ、予選で自己ベストの結果を残せて本当にうれしい。クルマの感触はすごくよかったし、すべてがうまく機能した。チームのおかげだよ。明日のレースでも最善を尽くすし、もちろん、決勝では少なくとも5位以内に入ることを目指すよ」

■ジャン-エリック・ベルニュ「昨日よりクルマが遅くなった」
フリー3/9番手
予選/10番手
「今日はものすごく遅かったし、その理由は分からないんだ。サーキットの至るところでタイムを失ったし、どこかに問題が発生したんじゃないかと思ったくらいだよ。そのため、クルマの能力を最大限に引き出すことができなかった。これからすべてのデータに目を通すつもりだし、何が起こったのかを突き止めて、明日はまた速さを取り戻さないとね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック