NEXT...F1開催スケジュール

「ロングランのペースには満足」/ウィリアムズ、F1イタリアGP1日目

2014年09月06日(土)8:06 am

F1イタリアGP1日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが次のようにコメントした。

【結果】F1第13戦イタリアGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■バルテリ・ボッタス「予選は接戦になるだろう」
フリー1/12番手
フリー2/5番手
「今日は新しい空力パッケージをテストしたんだけど、うまく機能したよ。低ダウンフォース仕様のクルマはかなり滑りやすいけれど、なんとか対応することはできるよ。ロングランのペースには本当に満足している。でももう少し改善する必要があると思っているけどね。明日の予選は接戦になりそうだね。だから今夜は全員で頑張って、できる限りの進歩を図るつもりだよ」

■フェリペ・マッサ「明日はもっとペースを上げられる」
フリー1/13番手
フリー2/9番手
「今日はまずまずだったよ。今夜はやるべきことがたくさんあるし、明日もさらに取り組まないとね。もっと改善できるし、トップのチームをおびやかす強い挑戦者となれるはずだ。今日は1日中懸命に取り組んだし、プログラムも完了できた。明日はほかのどのドライバーにも対抗できるペースが発揮できると思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック