NEXT...F1開催スケジュール

「風向きよ、変われ」/ロータス、F1イギリスGP1日目

2014年07月05日(土)7:22 am

F1イギリスGP1日目を終え、ロータスのロマン・グロージャンとパストール・マルドナードが次のようにコメントした。

■ロマン・グロージャン「懸命な作業は続く」
フリー1/12番手
フリー2/15番手
「やるべき仕事は残っているが、ある意味、午前のほうがマシンの感触はよかった。午後は空力の底上げを狙って多くの異なるセッティングを試したが、今年すでに経験済みの設定に戻った感じだ。ミーティングで取り上げるべき議題は多いよ。マシンのどの辺を改善できるか、それを理解するために懸命の作業が続きそうだね」

■パストール・マルドナード「いつも通り限界までプッシュ」
フリー1/22番手
フリー2/14番手
「今週末は出だしからつまづいてしまった。午前にパワーユニットの問題が出たんだ。フリー走行1回目は早々に終わったよ。チームのみんなは、よくぞユニットを新品に交換してくれた。おかげで午後はかなり前進できた。明日までに僕の技術者たちと多くの仕事をこなすつもりだ。マシンからもっと力を引き出す自信はある。限界までプッシュする姿勢はいつもと変わらない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック