NEXT...F1開催スケジュール

ビアンキ、マレーシアは決して楽なレースではない

2014年03月27日(木)11:01 am

マルシャのジュール・ビアンキが、セパン・インターナショナル・サーキットで行われるF1第2戦マレーシアGP(3月30日決勝)に向けて意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ
「メルボルンでは明るい兆しも見えたが、その反面、試練に先行きを阻まれた。なかなか思い通りにならないものだね。ただ全体的には、多くの情報を得られてすごく良かった。技術陣と共に検証して学んだことは、僕らにとって大きなプラスとなるだろう」

「今は早くコックピットに戻りたい。マレーシアではより順調な週末を期待している。それに、本気でマシンをプッシュして持てるポテンシャルを引き出したい。でも言うのは簡単だが、決して楽なレースではないよ。メルボルンとは違ったタイプの難しさがある。セパンはチームにもドライバーにも、さらにはマシンにも厳しいサーキットだ。これに高温多湿の気候が追い打ちをかける。よりハードにプッシュしようにも、ドライバー環境の面でキツいんだ。しかし、それが僕らの仕事だし、絶対に好結果をもたらさなければならない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック