NEXT...F1開催スケジュール

クビアト「F1デビュー戦のグリッドにつくのが楽しみ」

2014年03月12日(水)12:04 pm

トロロッソのダニール・クビアトが、アルバート・パークで行われるF1第1戦オーストラリアGP(3月16日決勝)に向けて意気込みを語った。

ダニール・クビアト
「アルバート・パーク・サーキットで走るのは今回が初めてなんだけど、ここで行われたレースは何度も見てきたし、オンボード映像もよく見てきた。だから、どんな感じになるかのイメージは頭の中にあるよ」

「ちょっと変わったコースで、一筋縄ではいかなそうだ。オーストラリアに行くのも今回が初めてだから楽しみなんだ。特に、ダニエル(リカルド/レッドブル)と彼のトレーナーであるスチュワートの2人がオーストラリア出身で、いいところだってよく聞いてるからね。街を見て回る時間もとれるといいな。冷蔵庫のマグネットのコレクションを増やさないと!」

「冬季テストで走ってからたった6日しかたってないし、レースがどうなるかについて話すのはまだ早いかな。今年はヘレスとバーレーンの結果を見て予測を立てるのは誰にとっても無理だよ。おもしろいものになるだろうし、初めてのグランプリのグリッドにつくのが待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック