NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、F1開幕が待ちきれない

2014年03月10日(月)18:14 pm

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、アルバート・パークで行われるF1第1戦オーストラリアGP(3月16日決勝)に向けて意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン
「オーストラリアGPはいつもワクワクするようなレースになるし、ファンも素晴らしい。彼らはモータースポーツが大好きだし、ドライバー全員が楽しみにしているグランプリだよ。僕は、新しいシーズンに向けてドライバーとしてだけではなく、一ファンとしても楽しみにしているんだ。ファンとしては、コース上での追い抜きを見たいと思うし、違うドライバーが勝つのを見たい。そして、タイトル争いが最後まで大接戦となるのも見たい。今年に向けて行われた変更がそれを実現してくれることを期待している。今年はF1を見ないといけない年だよ!」

「僕たちはメルボルンに向けてできるだけの準備はしてきたと思っている。そして、僕もかつてないほどに燃えているよ。F1全体が迎える変化とチームが果たしてきたハードワークにより、今年は僕たちの力を本当に示すことができる年になると信じている。ライバルたちにもチャンスがないわけじゃない。これまでと同じように彼らを打ち負かすのは大変だろうね。でも、僕は成功するために必要な道具を手に入れられたと感じているんだ。始まるのが待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック