NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉「レースで勝つためにフェラーリにいる」

2013年06月01日(土)18:59 pm

6月1日(土)、公式ホームページをリニューアルした小林可夢偉。2013年はスクーデリア・フェラーリと契約し、WEC(世界耐久選手権)のGTプロクラスにAFコルセから参戦、開幕から表彰台にあがる活躍を見せている。

ホームページ上で、「来年必ずF1シートを獲得したい」と意気込みを語り、オフシーズンに募った募金について、来季F1シートを獲得する際、募金を使用しなかったら返金するつもりだと明かしている。そんな可夢偉が昨晩公式ツイッターで次のようにつぶやいている。

「僕はレースで勝つためにここ(フェラーリ)に居ます」

ホームページでのコメントとともに、ツイッターでも次のような今の気持ちをツイート、“レースに勝ちたい”思いを伝えた。

(以下全文まま)
「皆さん! 個人的に自分の気持ちを言わせて頂くと! 僕はレースで勝つためにここに居ます。 募金の行方も気にする方は勿論居ると思いますが、あくまで僕はレースの結果で勝負して行くのが僕です。 皆さんこれからも応援お願いします! そして自分が正しいと思う道を今進んで後悔など全くありません」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック