NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉、募金を使わずF1シートゲットなら返金するつもり

2013年06月01日(土)15:06 pm

今季WEC(世界耐久選手権)に参戦している小林可夢偉が、ファンに向けてメッセージを配信した。来年は必ずF1に復帰したいという強い意気込みを明かし、オフシーズンに“KAMUI SUPPORT”で募った募金は使用していないという。また、来年募金を使用せずF1シートを獲得できた場合は、返金するとのことだ。以下、可夢偉のホームページより。

みなさまこんにちは。

いつもご声援ありがとうございます。

2013年もあっという間に半年が過ぎました。おかげさまでスクーデリア・フェラーリの一員として戦っているWEC(FIA世界耐久選手権)では、素晴らしいチームメイトとともに開幕戦から2戦続けて表彰台を獲得することができています。目標であるタイトル獲得に向けて、今後はさらにいい結果を手にすることができるように、毎レース気を引き締めていきたいと思います。

また、先週末のF1モナコGPではチームに帯同しました。モナコ明けの月曜日には7月に予定されているロシアでのイベントに向けたクルマのチェックがあり、フィオラノ・サーキットで久しぶりにF1に乗る機会がありました。今後はシミュレーターに乗ることも予定に入っています。

僕はやはり来年必ずF1に復帰したいと思っています。

そのうえで本日は“KAMUI SUPPORT”について皆様にお知らせしたいことがあります。KAMUI SUPPORTでみなさまにご援助いただいたお金は、あくまでF1のシート獲得のために出していただいたものですから、今シーズンの活動では一切使っておりません。もし来年このお金を使わずにF1シートを獲得できた際には、みなさまにお返しするつもりです。

スクーデリア・フェラーリのドライバーとして与えられた仕事をしっかりと行ない、一日でも早くいいニュースがお届けできるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

2013年6月1日

小林可夢偉

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック