NEXT...F1開催スケジュール

ウェバー「ベッテルとの差はほとんど無いに等しい」

2012年10月27日(土)23:05 pm

レッドブルのマーク・ウェバーは、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたインドGPフリー走行3回目で、18周を周回してベストタイムは1分26秒108で3番手。予選では、1分25秒327で2番手になった。

F1第17戦インドGP金曜 写真ギャラリー

マーク・ウェバー
「チームにとって、今日の予選は素晴らしい結果だった。僕たちには限りなく上位のグリッドを獲得できる素晴らしいクルマがあるって証明するために、相当の努力をしたよ。セブ(セバスチャン・ベッテル/チームメート)との差はほとんど無いに等しいし、お互いにQ3では1発勝負のようなものだった」

「セブは最初のアタックでミスをしたし、僕の2回目のアタックはタイヤの準備が不十分なままだった。でも結果はご覧の通りさ。明日の決勝はいいレースになると思う。ライバルたち全員を含めてかなりの接戦だろうね。でも僕たちはきっと大丈夫。高速シケインがあって、挑戦しがいのあるコースだから、コーナーに差しかかるときはかなりの正確さが要求されるんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック