NEXT...F1開催スケジュール

超高速セクター1がカギ、予選で全てをまとめ上げることが目標とレッドブルF1のペレス

2024年03月08日(金)9:48 am

F1第2戦サウジアラビアGP(ジェッダ市街地サーキット)初日を終えて、セルジオ・ペレス(レッドブル)が次のように語った。

●【2024F1第2戦サウジアラビアGP】フリー走行2回目のタイム差、周回数

■セルジオ・ペレス(レッドブル)

フリー走行1回目:1分29秒868、3番手、23周
フリー走行2回目:1分29秒300、5番手、27周

「クルマもパフォーマンスもいい状態にあると思うし、とてもポジティブな木曜日だった。 あとは微調整が必要だけど、クルマの状態には満足しているし、明日に向けて何が必要かも理解している」

「僕達はクルマを速くするための方向性はとてもよく分かっているし、良いアイデアを持っている。それができればロングランにも予選にもプラスになるだろう。今日はとても満足しているよ」

「予選ですべてをまとめ上げることが重要で、それが最大の目標だし、何ができるか見ていきたい」

「セクター1は超高速で、渋滞に巻き込まれると怖いから、明日はクリーンなラップが必要だね。金曜日を楽しみにしているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック