NEXT...F1開催スケジュール

角田裕毅「そんなに叫んでいるわけではないんですが…」リカルドから冷静さとフィードバックを学ぶために何をしている?

2024年03月07日(木)12:40 pm

F1第2戦サウジアラビアGPを前にFIA公式記者会見が行われ、出席した角田裕毅(RB)はダニエル・リカルド(RB)から学んでいること、取り組んでいることについて次のように語った。

Q:先週の水曜日、あなたはダニエルの冷静さ、いいフィードバック、彼から学べることがあると話していました。これらのスキルを身につけるために何をしていますか?

角田:まだまだ勉強中ですし、日曜日に見せたことは逆だったかもしれません、土曜日でした、すいません。ただ、車に飛び乗る前に『ラジオ(無線ボタン)を押してはいけない』と自分に言い聞かせています。でも、そういうことも含めて、正直なところ、ラジオ(のメッセージ)を自分で選ぶのが好きなんだと思います。

僕はラジオやテレビで見られるほど、そんなに叫んでいるわけではないんです。分からないですが、言えば言うほど悪くなっていくんです。だから、改善するためにベストを尽くすと言うだけです。そして、このレース以降、サーキットでそれを見ることになるでしょう。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック