NEXT...F1開催スケジュール

パット・フライ、ウィリアムズF1のCTOに就任!

2023年07月28日(金)23:13 pm

ウィリアムズF1は2023年7月28日、パット・フライを新しいチーフ・テクニカル・オフィサーに任命した。モータースポーツ界で30年以上にわたって輝かしいキャリアを持つパット・フライは、豊富な経験と専門知識を新たな職務に生かし、チームのテクニカル・リーダーシップをさらに強化することを期待されている。

●【2023年F1チャンピオンシップ・ランキング】ウィリアムズF1のランキングは?第12戦F1ハンガリーGP終了後

■パット・フライ「ワクワクしている」

現在、アルピーヌF1に所属するパット・フライは、2023年11月1日から職務を開始する。

「チーフ・テクニカル・オフィサーとしてウィリアムズ・レーシングに加わることになり、わくわくしています」

「チームにはF1における豊かな伝統があり、将来の成功に貢献できることに興奮しています」

「私はチームのポテンシャルを信じているし、サーキットの内外で、ともに卓越を目指していきます」

■ジェームス・ボウルズ代表「彼の知識と経験がウィリアムズの次の章を築く」

チーム代表のジェームス・ボウルズは、次のように語っている。

「ウィリアムズ・レーシングを代表して、パットを迎えることをうれしく思う」

「彼の知識と経験は、ウィリアムズの次の章を築くにあたって、チームの技術力と卓越性の追求をさらに強化するだろう」

「パットは、そのキャリアを通じて勝利チームの中核を担ってきた。彼は、この業界で最も尊敬される専門家の一人であり、11月に加入する彼と一緒に仕事を始められることに興奮しているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック