NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1のホーナー代表「予選は残念な結果に終わった」ペレスはトラフィック、フェルスタッペンはPU系問題

2022年07月31日(日)8:13 am

夏休み前の最後のグランプリとなるF1第13戦ハンガリーGP(ハンガロリンク)予選を終えて、レッドブルF1のクリスチャン・ホーナー代表が次のように振り返った。

●【2022F1第13戦ハンガリーGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■予選は残念な結果に終わった

レッドブルF1:クリスチャン・ホーナー代表
予選:10番手、11番手

「予選は残念な結果に終わった。まずQ2でチェコ(セルジオ・ペレス)がトラフィックに遭い、そしてマックス(フェルスタッペン)がテクニカルトラブルに見舞われた」

「マックスにはポールのチャンスがあると思っていたし、マシンのバランスも昨日よりずっと良くなっていた。しかし、Q3の1本目でロックしてしまい後退、2本目ではパワー関連の問題でタイムアップすることができなかった」

「残念ながら10番手11番手とポジションを落としてしまったが、ここから懸命にプッシュして明日の決勝に臨む。それと同時に、ジョージ・ラッセルの初ポール獲得を祝福するよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック