NEXT...F1開催スケジュール

セバスチャン・ベッテル「ソフト側の感触が良くなく、ハード側でアタックした」

2012年03月24日(土)22:26 pm

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、クアラルンプールのセパン・インターナショナル・サーキットで行われたマレーシアGPフリー走行3回目で、15周を周回してベストタイムは1分37秒320で2番手。予選では、1分36秒634を記録して6番手になった。

セバスチャン・ベッテル
「ミディアム(ソフト側)タイヤの感触があまりよくなかったから、ハード側タイヤで最後のタイム計測をしたんだ。これで一歩前進だったね。クルマで走っている感覚があまりよくなくて、いいバランスを見つけるのにも苦労したから、タイム計測の周回でも力を引き出しきることはできなかったよ」

「オーストラリアGPから1週間しかなくて、いろいろ変える時間はなかった。オーストラリアで強かったマクラーレンはここでも強いから、倒すべきはマクラーレンだ。レースでは僕たちももう少し良くなるだろうけれど、それでも僕たちのクルマが扱いにくいものだと見ていても分かるでしょ。難しいクルマだと僕たちも分かっているけど、全力で戦っていくよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック