NEXT...F1開催スケジュール

ジャン・エリック・ベルニュ「この流れに自信を持っている」

2012年03月23日(金)20:09 pm

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、クアラルンプールのセパン・インターナショナル・サーキットで行われたマレーシアGPフリー走行1回目で23周を周回して、ベストタイムは1分40秒099で16番手。フリー走行2回目では、33周を周回してベストタイムは1分39秒297で8番手になった。

ジャン・エリック・ベルニュ
「このコースは去年から何度もシミュレーターで走ってきたけれど、(シミュレーターのある)ミルトン・キーズはこんなに暑くならないからね!」

「全体的に見て、今日の作業はうまく進んだと思う。午後のフリー走行2回目ではペースもよかったし力強いロングラン(1度に多くの周回を走ること)ができた。チームメートのダニエル(リチャルド)のラップタイムを見れば、僕たちにいいクルマがあるってことは分かると思う。この流れに自信を持っているし、うれしいよね。これほど暑くて蒸した場所は経験がないけど、週末の間に慣れていくと思うから、身体の面ではレースに向けて不安はないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック