NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1ホーナー代表「2人のドライバーは本当に力強いパフォーマンスで全てを出し切った」

2024年03月03日(日)6:42 am

2024年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン国際サーキット)決勝レースが行われ、ワン・ツー・フィニッシュを果たしたレッドブルF1のクリスチャン・ホーナー代表が次のように語った。

●【2024F1第1戦バーレーンGP】決勝レースタイム、タイム差、周回数

■クリスチャン・ホーナー代表(レッドブルF1)

レッドブルF1の決勝レース:1位、2位

「今日はマックスとチェコの素晴らしいパフォーマンスだった。レースでワン・ツー・フィニッシュを飾れたことはチームとして大きな成果で、2人のドライバーは本当に力強いパフォーマンスで全てを出し切った」

「ふたりとも完璧なスタートで、圧倒的なレースを展開した。マックスはスタートからフィニッシュまで力強いレースを展開し、チェコも何度か良いパスをして素晴らしいレースをした」

「この冬、ミルトン・キーンズで懸命に働き、また素晴らしいクルマを作り上げてくれたみんなに感謝しなければならない。この勝利は、舞台裏で行われているハードワークの証だ」

「だから今回も素晴らしいチーム・パフォーマンスだったし、今日は最高ポイントを獲得できて信じられないほど嬉しく思っている。チームはクルマとともに素晴らしい仕事をしてきたし、その成果に甘んじることもなかった。彼らは一生懸命に努力し、今日は素晴らしい結果で報われたんだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック