NEXT...F1開催スケジュール

【レッドブル・ホンダ】ペレス「レッドブルでの初戦を楽しみにしているよ!」

2021年03月26日(金)8:59 am

2021年F1開幕戦バーレーンGP(バーレーン・サヒールサーキット、3月28日決勝)を前に、セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)が次のようにコメントした。

■セルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)

「テストはすごくポジティブだったよ。時間が短く、走行してチェックする機会はかなり限られていたが、チームとしてはいい準備ができたと思うし、レッドブルでの初戦を楽しみにしているよ!

序盤の数戦はできる限り多くを学び、早くスピードを発揮できるようにしたい。そうすれば、シーズンを通じていいポジションにつけられるはずさ。

(パフォーマンスの面では)まだ序盤だから、これから見ていこう。ライバルたちが何をしているのか解明しようとすればするほど、自分たちは迷ってしまうものだから、そうしたことにあまり意味はない。予選まで待つ必要があるし、そこで全員の立ち位置が分かるさ。

このチームで走ることは、僕がこれまで夢見てきたことだ。待ちきれないし、サーキットでファンのみんなに会い、レースをすることを心の底から楽しみにしているよ。今はとてもリラックスしていて、僕の全力を出しきるのみだ。最後にどうなるか見ていこう。」

【関連ニュース】
前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック