NEXT...F1開催スケジュール

【動画:ホンダサンクスデー】契約終了のハートレーがホンダとファンにメッセージ

2018年12月09日(日)17:28 pm

12月9日(日)、ホンダはツインリンクもてぎにて、モータースポーツファン向け感謝イベント「Honda Racing THANKS DAY 2018」を開催した。

トロロッソとの契約終了に伴い、イベントに参加できなかったブレンドン・ハートレーが、ホンダファンに向けてメッセージを動画で届けている。

「イベントに参加できなくて本当に残念です。どうしても参加できませんでした」

「仕事への理念、モラル、価値観にはとても感銘を受けました」

「ホンダとレッドブルは、間違いなく大きな成功を収めることになると確信しています」

「ファンの皆さん、いつも温かく迎えてくれてありがとうございました。鈴鹿のF1日本GPでは特に強く感じました」

「シーズン中にプレゼントしてもらった赤べこは今も僕の家に飾ってあります。この一年間で触れた日本の文化は、これからの僕の人生の一部になっていくでしょう」

「現地に行けなくてすいません。いつもハードワークで応えてくれたホンダのメンバー、応援してくれたファンの皆さん、ありがとう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック