NEXT...F1開催スケジュール

【トロロッソ・ホンダ】ジェームス・キー「雪では何もできない。残りのテスト日でやることはたくさんある」

2018年03月01日(木)7:22 am

F1プレシーズンテスト3日目がスペインのバルセロナサーキットで行われたが、降雪と低気温によりトロロッソ・ホンダは2周を走行して一日を終えている。

●ハートレイ「ホンダと手を切ったのはマクラーレンの失敗」

■ジェームス・キー(テクニカルディレクター)

「今朝、雪と氷点下の気温の中を運転し、今日の午後は、大雨で水浸しだった...。

少しの調査的に数周したが、明らかに走行条件は実用的ではなかった。

とにかく予定していたガレージ内でのいくつかの静的テストをするために時間を使うことができたので、今日はそれをしていたんだ。今日ブレンドンとチームが多くの走行距離を逃したのは残念だが、誰もが同じだし、誰も気象条件をコントロールすることはできないからね。

トリッキーな今日と、1日目と2日目の午後のコンディションで走行時間は失われたが、残りのテスト日でやることは明らかにたくさんあるね。

優先順位を立てて、最善の方法で失われた時間を補うつもりだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック