NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「初コースで良い走り。ロングランはまずまず」

2017年10月21日(土)10:42 am

マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンは、F1アメリカGP初日を終えて次のように振り返った。

●【各チームのピンク画像】“ピンク”に染まったF1アメリカGP、ドライバー、マシン、チーム、タイヤ・・・乳がん意識向上キャンペーン

■ストフェル・バンドーン
MCL32-04
FP1:1分37.352秒(トップとの差 +1.017秒) 26周 5番手
FP2:1分37.463秒(トップとの差 +2.795秒) 31周 15番手

「今日は、全体的にはまずまずの一日だった。今朝は難しいコンディションの中、セッションを開始したものの、最終的にはドライコンディションへと変わった。FP1では新しい空力パーツを試すなど、非常に忙しいセッションとなった。いいパフォーマンスを披露できたと感じているし、このサーキットで走行するのは今回が初めてだったことを考えると、特にそう思うよ。

FP2は、少し難しいセッションとなった。トラフィックに引っかかり、マシンのバランスには100%満足できなかったけど、ロングランのペースはまずまずだった。予選用のセットアップよりも、ロングランのペースに対する満足度の方がやや高かったんだ。

全体的に、明日改善すべき点はまだたくさん残っている。ただ、自分たちがやるべきことは分かっているので、明日はラップタイムをさらに詰められるよう願っているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック