NEXT...F1開催スケジュール

マクラーレン・ホンダ、アロンソ残留を熱望・・・バトンは?

2016年07月12日(火)19:58 pm

マクラーレン・ホンダは、2017年末までの契約となっているフェルナンド・アロンソの残留を熱望している。

●【動画&画像】F1ドライバー5人、本気の激しいカートバトル・・・アロンソ、バトン、ハッキネン、クルサード、バンドーン

マクラーレン・ホンダのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、次のように語った。

「フェルナンドが引退するとは思っていないよ」

「彼がマクラーレン・ホンダを信頼している限り、彼は再びチャンピオンになると確信している」

マクラーレン・ホンダはアロンソの残留を望んでいるかと問われ、「ああ、もちろんだよ。私は本当にこのプロジェクトを信じているし、進歩も見てきている」と述べた。

「マクラーレン・ホンダは、全体的なパッケージを得られれば、すぐにトップに返り咲く準備ができている。確実にね。そして、その時フェルナンドとともに居られることを願っているよ」

一方、今季末までとなっているジェンソン・バトンの契約更新については未定のままだ。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック