NEXT...F1開催スケジュール

シューマッハの現状をファンに公表すべきだと元マネージャー

2016年02月13日(土)21:04 pm

ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、シューマッハの病状を明かさない方針に疑問を投げかけている。

7度のF1王者であるシューマッハは、2年前のスキー事故で頭部に大ケガを負い、現在もスイスの自宅で療養生活を続けているが、詳しい状況については明かされていない。

ジュニア時代からシューマッハのマネージャーを務めていたウェバーは、スキー事故以来シューマッハとの面会を許されていないと昨年末にドイツの『Bild(ビルト)』紙に明かしていた。

「残念ながら、フェイスブックに書いた通りだよ。コリーナ(シューマッハの妻)は、私がミハエルと一切接触できないようにしている」

今回ウェバーはフランスのゴシップ誌『Gala』に次のように語った。

「私が願っているのは、いつか電話が鳴ることだ。それはミハエルからで、昔のように“ウィリー、ここに来てくれ。話し合うことが山ほどある”と言ってくれることだけだよ」

シューマッハの状態について詳細を明かさない方針については、ウェバーはこう話している。

「ミハエルの健康に関して率直なメッセージが聞ければ、ファンも喜ぶと思う」

「ミハエルと何年も働いてきた人たちにとっても、この状況を乗り切る助けになるだろう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック