NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「モナコ以来のいい感じ」ジェンソン・バトン/F1ハンガリーGP1日目

2015年07月25日(土)6:21 am

ハンガロリンクで行われた2015年F1第10戦ハンガリーGP1日目を終え、マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンが次のようにコメントした。

【結果】F1ハンガリーGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■ジェンソン・バトン「明日はさらに調子を上げられる」
フリー1/12番手
フリー2/12番手
「今日のクルマは楽しめたよ。運転していて楽しかった。最後にこういう感触を受けたのはモナコのときだったよ。だから今週末をいい形で始めることができたと思う。ここでまずまずのタイムが出せることを期待しているよ。こういう高い温度では難しいことだけど、どのチームもこれに対応しなきゃならないのは同じだからね」

「今日は、燃料を多く積んだときの走りはかなりよかったよ。いい基盤を手に入れることができたと思う。バランスも自信が持てるものだし、もっと速くすることができるのも分かっている。あとほんの少しセットアップを調整すれば、明日はもっといい調子で行けると思う」

「全体的に見て、チームはいい位置にいると思っている。最近は厳しいレースをいくつか経験したけれど、僕たちは一丸となっているし、まだ強さを保っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック