NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「確実に進歩できる」/F1イギリスGP1日目

2015年07月04日(土)6:37 am

シルバーストン・サーキットで行われた2015年F1第9戦イギリスGP1日目を終え、マクラーレン・ホンダのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエがコメントを行った。

【結果】F1イギリスGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■エリック・ブーリエ「予期せぬ問題にも妨げられた」
「我々はシルバーストンのようなサーキットではてこずることになるかもしれないとは分かっていた。そして、今日はそういう予想をしたことが間違っていなかったということが示されてしまった」

「付け加えて言えば、我々は今日の走行中にいくつかつまらない技術的問題に出くわしてしまったんだ。それによってセットアップの方向性を固めることが妨げられてしまったよ」

「そういう訳で、今夜は多くの作業に取り組む必要がある。明日のフリー走行3回目と予選に向けて最適な準備を行うためにね。そして確実に進歩を果たすことができる部分があることもはっきりしているよ。だから、明日はどういう具合になるか、様子を見ようじゃないか」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック