NEXT...F1開催スケジュール

「まずまずの初日」レッドブル/F1イギリスGP1日目

2015年07月04日(土)6:18 am

シルバーストン・サーキットで行われた2015年F1第9戦イギリスGP1日目を終え、レッドブルのダニール・クビアトとダニエル・リカルドがコメントを行った。

【結果】F1イギリスGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■ダニール・クビアト「改良パーツもうまく機能している」
フリー1/8番手
フリー2/5番手
「今日はクルマの感触もよかったし、プログラムをやり遂げることができた。ここまではいい感じだね。でもまだ金曜日だ。まだ週末は残っているし、この先のことを予想するには早すぎる。僕たちはいくつかの改良パーツを持ち込んでいるけれど、それらは多かれ少なかれ必要とされる機能は示してくれているよ」

「明日になれば、僕たちのペースがどの程度の位置にあるのかということもさらによく分かってくると思う。今夜も懸命に作業に取り組んで、明日に向けてクルマを可能な限り速いものにしていくつもりだよ。ほかのどのチームもそうしようと取り組むだろうけどね」

■ダニエル・リカルド「明日はもっとよくなるはず」
フリー1/7番手
フリー2/6番手
「今日はかなりいい1日だったし、今のところは問題はないと思っている。順位も比較的いいし、ラップタイムももう少し縮めていけると思う。クルマの能力をもう少し引き出したいと思っているし、うまく進歩を果たすことができれば、明日はもっとよくなるはずだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック