NEXT...F1開催スケジュール

「ロングランのペースはすごくいい」/ウィリアムズ、F1オーストリアGP1日目

2015年06月20日(土)6:35 am

レッドブルリンクで行われた2015年F1第8戦オーストリアGP1日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサがコメントを行った。

■バルテリ・ボッタス「改良パーツは期待通り」
フリー1/4番手
フリー2/14番手
「今日の最大の目標は新しいパーツを試すことだったけれど、それによるペースもよかったし、どれも期待通りの機能を示してくれた。これには勇気づけられるよ」

「今週末は高い目標を掲げているし、それを実現できる状態にあると思う。ロングランは本当によかったし、これまでのレースのときよりトップチームにも接近できていると思う」

■フェリペ・マッサ「楽な週末にはならないだろう」
フリー1/9番手
フリー2/15番手
「今日はいい1日だったよ。さまざまなセットアップを試すことができたからね。最速ラップを出しにいったときには少しだけ問題を抱えてしまった。でも、それは修正できたし、うまく改善できているよ」

「ロングランのペースはよさそうだ。でも前には2台とても速いクルマがいるから、今週も楽な週末にはならないだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック