NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「レッドブルリンクには格別の思い出」

2014年06月14日(土)18:13 pm

レッドブルのセバスチャン・ベッテルが、レッドブルリンクで行われるF1第8戦オーストリアGP(6月22日決勝)に向けて意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル
「レッドブルリンクには格別の思い出がある。当時13歳だったぼくが初めてコースを走ったときさ。アウインガー(サーキット・インストラクター)家のフォーミュラカーをテストするチャンスに恵まれたんだ。カートで育った人間にとっては大きな第一歩だよ。まったく新しい経験で、慣れるまでが長かった。そのサーキットでレースができてとても嬉しい。すごく風光明びなところだよ。コースだけでなく、全域にわたって素晴らしい。美しい自然の風景に囲まれているんだよ。他にこれといった楽しみもなく、ただただレースをするための場だ。レッドブルリンクは短いコースで、コーナーも大して多くない。ただ、すごく難しいよ。高低差が多くて、おもしろい走りが楽める。どのグランドスタンドも見事な眺めで、ファンの皆さんに楽しんでいただけるだろう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック