NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「今年こそ優勝できるのを期待している」

2014年05月23日(金)1:06 am

モンテカルロ市街地サーキットで開催中のF1第6戦モナコGP、初日フリー走行を終えたルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】F1第6戦モナコGPフリー走行2回目

■ルイス・ハミルトン(フリー走行1回目トップ/フリー走行2回目2番手)
「クルマはまだ改善に取り組んでいるところだけど、今日は本当にいい感じだった。最初のセッションはよかったし、午後も最後に数ラップをドライで行うことができて本当に満足しているよ。あれは大きなプラスになった。土曜日(予選)に向けた準備はかなり整っていると感じている。まだいくつかやるべきことは残っているけれど、明日もあるから、それに対応して、週末に向けたすべての準備を完了させられると思うよ」

「ここでレースをするのは大好きだよ。このサーキットはいつだって最高だからね。それにファンがすでに楽しんでいるのが見られたのもうれしかった。伝統的なレースだし、2008年以降ずっとまたここで勝ちたいと頑張ってきているんだ。だから、こういう素晴らしいクルマがある今年こそ、そうできるんじゃないかと期待しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック